27歳主婦の神待ち体験

私が旦那と喧嘩をして家出をした時、ワクワクメールを利用して神待ち体験をしました。旦那とは結婚をしてから仲が悪くなり、旦那は常に酒を飲み、働かず、私に暴力をふるいました。私はそんな貧困と暴力から逃れるために、インターネットに助けを求めたのです。ニュースなどで神待ちという言葉が流れ、インターネットには女性を家に泊めてくれる男性が沢山いることを知っていました。携帯電話からワクワクメールに登録をし、「人妻に優しくしてくれ、お泊りなどをして遊んでくれる人募集中、神待ち」といった旨の記事を投稿しました。

神待ち記事を投稿したあとで、何人かの男性から連絡がきて、写真を求められたので何度かお互いの写真を交換して近況や境遇や趣味などの会話をし、その中から一番気が合って近所の男性を選びました。男性は一人暮らしらしく、いつでも泊まりにきていいよ、と住所を教えてくれたので、今度旦那の暴力があったらすぐに向かおうと思い、お泊り道具を入れたバッグを常に家に置いていました。そしてすぐに旦那に暴力をふるわれたので男性の家に向かいました。家出をするのは初めてなのでとても楽しかったです。

男性と携帯電話でメールや電話などのやりとりをしながら家まで向かいました。途中で道が分からなくなったので車で迎えに来てくれました。男性は意外にもすらっとした美男であり、この人の家に泊まるのかと思うと、貪欲ながらも股間がうずきました。

男性の家にて話をしたり、遊んだりしてくつろいでいましたが男性が私に手を出す気配が無いので、ソファに座っている男性のひざをまたいで座り、こちらから誘いました。

久々の夫以外の若い男性の身体はとても美味しく、私はとても楽しめました。男性も私のことを、スタイルがいいね、グラビアモデルみたいな身体だね、こんなに色気のある人には会った事が無い、と、気に入ってくれたようで、楽しんでくれたようです。男女関係を持ったことでより親密になり、その後も大人の友達として時々会っています。

35歳独身女性料理教室講師の合コン体験告白

今料理教室の先生をやらせていただいています。
先生と呼ぶにはまだまだな存在ですが、これでも先生です。
基本的にはオーガニックを使って・・・となんだか最近仕事に夢中すぎて、お仕事モードになってしまっていますね。
気が付けば長い間彼氏もいないし、さみしいなと思ってたところ、お料理教室の一人が合コンに誘ってくれました♪
私なんだかんだで35歳になるので、おばさんでもいいのかなー?って聞いたところ、先生きれいだから当たり前ですよー!って言ってくれた。
お世辞でもやっぱり嬉しいものですね♪合コンは、どこかのいいところの会社の人が来てました。名前、忘れちゃったけど・・・
製薬会社?でも製薬会社の人たちからしたら、料理教室の先生なんて、「なにやってんの???」って感じだっただろうなー。
連絡先なんて交換しなかったし。
でも!数日後。合コンに誘ってくれた生徒が「○○さんが先生の番号知りたいらしいです」って言ってくれたんです。
私もその人いいと思ってたのー!!と叫びたくなりましたが、生徒様、お客様の前なのでおとなしくしていました 笑
彼に番号を教え、メールのやり取りをしていくうちに、私はだんだん彼のことが気になってしまいます。
それからたまにお食事にもいくようになって・・・。酔った勢いで、私のおうちへ。
酔いって怖いですね。なんでもできちゃう。もしかしたら、私すごく恥ずかしいこともしたかもしれません。
彼は朝までおうちにいて、私の作ったご飯をおいしいねって食べてくれました。
明日もまた来るといいます。最近こんなことがなかったので、浮かれてしまいます。
誰か今後どうすればいいのかご助言ください!!