月別アーカイブ: 2014年10月

30歳専業主婦の神待ち掲示板体験

私は現在結婚して専業主婦をしています。幸せいっぱいの生活をしていますが、実は、私には主人にも言えないような過去があるんです。

一昔前、結婚前に勤めていた会社に入ったばかりのころ、私は神待ち掲示板をよく利用していました。会社に入るとお酒のお誘いも多くなり、更に新人だったので中々断ることも出来ません。度々終電を逃すこともありました。その頃はまだ、満足にお給料をもらっているわけではなく、飲み代とかの交際費だけでもカツカツ状態です。なのでタクシーも使えない。そうなると家に帰る手段がなくなってしまいます。

そんな時は決まって神待ち掲示板を利用して泊めてくれる男性を探していました。掲示板に一言「今すぐにお願い!」とか「ひとりで寂しい」とか書くとすぐに男性は反応してきます。特に警戒するような男性でなければすぐにOKしていました。

もちろん、すべての人と体の関係もありましたよ。それはお世話になるお礼だからと当然の事だなと思っていましたし。それに私、恥ずかしい話ですけど結構あっちの方は嫌いじゃないんですよ。というか大好きみたいです。少々気持ちが悪いなって思った男性でも、行為に入っちゃえば大した抵抗感もなくなります。だから私もそうなってしまえばノリノリなので男性のほうもすごく喜んでくれていました。一度きりの人もいましたし、それから何度も関係を重ねていた人もいます。

今思えば少々危ない橋を渡っていたのかなとも思いますが、でもとてもいい思い出です。

今では素敵な主人と幸せな暮らしがあるので、もう使うことはまずないでしょうけど、何かあったらまたつかってしまうかもしれません。