パパ活サイト

パパ活サイトで仲良くなって会う話になってさ、LINEを交換してやり取りしてたのに、距離がそれ以上縮まらなくて、会うって話にならないケースって俺の場合多いんだよね。
まぁ、こっちの仕事の関係で、暇な時と忙しい時の差が激しいっていうのはあるよ。
暇な時にパパ活サイトで仲良くなって、頻繁にやり取りして、距離が縮まったと思ったら、忙しくなってきちゃって、連絡できなくなっちゃったってことはよくある。
だから、パパ活サイト経由でLINE交換した相手って結構たくさんいるんだけど、会ったことある子っていうのは、何人もいないよね。
で、この間なんだけど、突然LINEに「今度会いませんか?」ってお誘いが来て。
以前にLINE交換したけど、会わないまま疎遠になっちゃった子かなーって思って、ちょうど暇な時期に突入しそうな雰囲気だったから、「来週ならいいよ」って返事したの。
お金くれるパパ
この時点で、俺、相手がどんな子なのかまったく記憶なしだから・笑
パパ活サイトだから、みんな似たりよったりでしょって思ってさ。
「それで、いくら欲しいんだっけ」って確認したの。
そしたら、「そういうつもりじゃないです!」って返事が来て。
あれ?パパ活サイトの子じゃなかったのかなって、相手の子ちゃんと確認したら、昔働いてた会社の部下だった子でさ!
とんだ赤っ恥かいちゃったよ。
しかも、その部下の子、転職するんで相談にのってほしいって話だったらしくて。
「いくら欲しいんだっけ」なんて、女性相手に気安く聞くもんじゃないなっって反省したよ。
パパ活サイトの女の子ばっかり相手にしてるとこういう失敗しちゃう。
お金儲け
パパ活