パパ活

私は、周りに流されてパパ活やっちゃった派だから、自分から「パパ活!」ってガツガツしてたわけじゃないのね。
だから、パパ活はしてみたものの、やっぱり違うなってすぐに気付いて、パパ活なんてやめちゃったけどね。
だって、自分の父親とたいして歳も違わないオッサンと・・・なんて気になれなくて。
「いけないことしてる」って自分でも分かってたし。
簡単にお金がもらえる!って軽い気持ちでパパ活してみたけど、実際オッサンと二人で会うとなると、「あー、やっぱ無理」って気付くよ。
普通、そういうもんでしょ?
「お金のために頑張る!我慢する!」って思える子はやっぱりどこか他の人とは、つまり私みたいな人とは違うんだよね。
よくよく事情を聞いてみたら、大学入るのにお金ですごく苦労してるとか、ファザコンだったり、精神的に不安定な子だったりね。
パパ活初心者
普通の家庭に育った子で、パパ活を好奇心でやってみたことがあったとしても、それを続けてるって人は少ないんじゃないかなぁ。
あ、そりゃ、雑誌なんかで見るように、ヤクザにつかまって、囲われて、逃げにれなくなってしまったケースもあるかもしれないね。
普通の家庭の子に生まれても、そういう最悪な災害に巻き込まれちゃう子もいるかもだけどね。
かなり稀なケースではあるよね。
一度はパパ活したことがあるから、言えることなんだけど、、、やっぱりパパ活してるって子は普通じゃないよ。
どこか壊れてるんじゃないかな。
じゃないと、父親ほども歳が離れた男性と関係持つなんて、普通無理。
お金が欲しい
パパ活アプリ