パパ募集

パパ募集でこんなことになると思ってなかったんだよぉ。
本当に軽い気持ちでパパ募集して、できれば月に五万くらいのの臨時収入があればそれでいいかって程度だったの。
まさか、その相手のパパが私に本気になると思ってなかったんだよ。
だって、もともとパパ募集でしょ?相手の男だって、遊び半分でやってるわけでしょ?
本気になるなんて約束と違うよ。
私、恋愛経験はある方だけど、本気と遊びは分けてるし、そういうもんだと思ってる。
だから、パパ募集の時も、素の自分じゃないところでやってたんだよね。
男が気に入るように、だけど気に入られ過ぎないようにって自分なりに線は引いてたの。
だけど、その自分なりの線の引き方が、パパの線とは違ってたんだよねー。
だって分かるでしょ?男だったら。
ツイッターでパパ活
自分が相手にされてないけど、相手の女の子はお金目当てに自分に付き合ってくれてるんだってこと。
それで、お金を払うことでお互いの気持ちに線を引いてるんでしょ?
それなのに、「離婚してきたから」って婚姻届持ってくるんだもん。
もう私、びっくりして息吸うの忘れてたよ。。。
で、その後、どうやって断ろうかって頭をフル回転させて考えたの。
そりゃ、私も言ったよ、リップサービスで。「独身の人だったらよかったのに」とか「奥さんがいなかったらね・・・」なんて。
そんなの別に本気じゃないよ!本気にされても困るよ!
悪い人じゃないよ?パパとしては素敵な相手だと思うし。一緒にいて楽しいのも本当だけど、恋人としてとか結婚とか、そんなのまったく考えてもなかったもん!
お金をもらう
お金を貯める